喉痛にはカラオケ♪

体調不良だったり心が折れたり・・・


帰って呑んでフテネだぁ〜!!!


って思ってたんだけど
昨日の大会にも参加してくれたアカサポの変態組(笑)から
もつ鍋のご招待を受けたので
お礼やら挨拶やらをしに行くと・・・
着いた時には一次会が終了してたw


帰ろうとしたら二次会カラオケに拉致されました
元々一杯飲むつもりだったし
『まいっか』
・・・っていうか
フラッグケース持った赤い団体を発見
なんだろうと良く見ると


・・・kanaさん♪


西が丘でレディースがあったらしく
試合後の反省会帰りとの事(*^_^*)
Kanaさんご機嫌のようだったのできっと勝ったんだなぁ♪
挨拶を簡単に済ませてカラオケへ


ってか痛かったはずの喉が・・・
歌ったらスッキリ♪
まさに荒療治とはコノコトだね(笑



緑のジーマ飲めたし楽しかったし
マサさんの31歳のカウントダウンに立ち会えたしで
おめでと〜ございます(^o^)/


そうそうヨシおじさんが
『昨日の大会すごい楽しかった』
って嬉しそうでした
ヨカッタヨカッタ!!!


でもって・・・
アカサポ最強チームvsさるっちゃAチーム
でもう一回試合したい
と挑戦状を頂きましたよ
どうしましょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリ


何はともあれ
歌ったらモヤモヤが少しスッキリしました♪