第7回姫’s CUP

優勝しちゃいました(^o^)/


7回目の自主大会
『第7回第7回姫’s CUP』
7回中2番目に多い9チーム参加での今大会
年末の忙しい最中の開催にも関わらず
参加下さった9チームの皆様
本当にありがとうございました!!!
そして・・・
お疲れ様でした!!!


運営としては・・・
まだまだ出来た事もある
良かった点もある
でも回数を重ねる毎によりよくなっている
・・・んぢゃないかなと(^o^)/
でもまだ満足はしてませんよっ
してないからこそ次も頑張るって意欲に繋がる!


って今回は幹事もかなり頑張ったし
本番もけっこしっかり戦えたので
完全燃焼!!!
・・・とまではいかないけど
満足いく大会にはなったかなと思ってます
皆も楽しかったって言ってくれましたし
会場で見ていた限り笑顔が溢れていました
フットサルを通じてたくさんの方と知り合いふれ合い
そしてフットサルを楽しむ
そんな醍醐味満載の大会になったんぢゃないかなと(^o^)/


個人的には最後の試合のラスト2秒前
ブザービート並のゴール
7試合もそれなりに頑張れた
けどゴール決められたのはやっぱり嬉しい
特に今回は女子ゴールのないチームは優勝出来ない
ってルールがあったんだもん
やっぱり嬉しいのだのだ♪


中でも一番テンション上がった試合は
さるっちゃCチームとかな
なんかやたら燃えた!!!
相手からも絶対勝つって気持ちが見えた
とにかくスピード感のある熱い試合でした♪
でも・・・
いつも一緒にフットサルしてる顔ぶれだから
惜しいシュートとかあると敵なのに
『惜しい』
って拍手とかしちゃってたりし(笑
そんな事もありつつの楽しい1日でした
忘年会も盛り上がったし♪


でも昨日からちょっと体調が悪くて微熱気味・・・
今も少し辛いので早く寝て直さなくちゃヽ(・_・;)ノ


とか言いつつライアーゲーム再放送なんて観ちゃって・・・
明日も仕事や寝なくちゃっ( ̄○ ̄;)