ばいばい☆2009年

毎年恒例今年の記憶に残るベスト10♪


☆10位:山形遠征


女子3人で行った1泊温泉宿泊遠征
しかも今年行った遠征での唯一の勝利w
ってか5月に行った天地人博と合わせて
年に2度も山形旅行なんてこれからあるかどうか(笑


☆9位:サンシャイン牧場


はまりました(笑
『お礼に虫いれといて』
が通常用語になってましたし(爆


☆8位:女子大会


何となくの流れで?勢いで?初参加(^o^)/
初勝利こそなかったけど
楽しくフットサル出来ました
もっと巧くなりたいって思いました(*^_^*)


☆7位:segunomi


毎月一度の集まりだったのに
映画行ったりダーツしたり毎週会ってた♪
元々顔見知りな面子だったけど・・・
こんなに仲良くなるなんて思ってなかったし思わなかったよね(*^_^*)


☆6位:さるっちゃ2周年


とうとうフットサル初めて2年が経過
予定ではもっと巧くなってるはずだったけど・・・
でも2年間一緒に蹴ってきた仲間がいるって
凄い事ですよね♪


☆5位:大分遠征


2泊3日のゆったり旅行
あたしには初大分遠征でした
試合は・・・
ええまぁ色々あったけど記憶に残る良い思い出たくさん出来ました!!!


☆4位:姫's cup初優勝


7回目の主催大会でようやく初優勝!!!
男子が繋いで女子のシュートで終わる
ミックスならではの形に拘れた事が特に良かった♪
ちなみにあたし・・・
4大会からは連続ゴール決めてます(^o^)/


☆3位:とらとの出会い


とらの存在にどんだけ救われたか♪


☆2位:赤羽在住


浦和ライフが充実しました(^o^)/
っていうほどは関わってない1年だったけどw
何かと便利な街です


☆1位:Dream of the Night


今年はやっぱりコレでしょ!!!
1年半振りのダンスミュージカル
やっぱり芝居の舞台にはない何かがあります
久々踊って又ダンスへの熱い気持ちが蘇りました(^o^)/


こんな感じかなぁ♪
来年もたくさん心が動く1年になりますように(*^_^*)