初仕事

元旦から仕事なんてするもんぢゃありませんw
毎年国立で天皇杯決勝をまったり観戦して初詣
・・・がお決まり元旦行事だったのに
そぅいえば去年も行けなかったなぁとw
でもまぁあんま面白そうなカードぢゃないから
諦めるのも簡単だった(爆


仕事は屋内にも関わらず寒かった。。。(〃_ _)σ‖
油断して貼るカイロと靴カイロ忘れたあたしw
元旦早々何やってんだか・・・
何やってんだかと言えば・・・
おにゅぅのストッキングを前後反対履きしてました
着心地悪かったハズですw
しっかり足の形が残ってしまったので
このまま間違えたまま履き続けなくては・・・
仕事でしか履かないからまいっか♪


仕事は来場のお客様にお年賀の蜜柑を配布
それからマイク←原稿なしw
でもって接客(^o^)/


元旦って事でお客様は笑顔が多く
仕事は楽しくできたかなぁと
寒かった事を除けばw


さぁてと(*^_^*)
明日からは3連休です
蹴って蹴ってお参り
の予定です♪
4日は仕事初めの方も多いからきっとすいてるよねo(^-^)o


っていうか
今日昼間『の。』さんからメールが来て
50000円の福袋が5000円で手に入ったとかって!!!
なっなんぢゃそりゃぁ〜っ( ̄○ ̄;)


あたし福袋ってあんま好きぢゃなくて
母親が買うのを横目で見てるだけの子だったから
あんま良く解らないんだけど
そんなにスゴい物が入ってるの???
だって気に入るかどうかもわからないし
サイズだって・・・
質より量的な???
ん?
でも中身は高いんでしたっけヽ(・_・;)ノ
う〜んw
まぁそれでもあたしはやっぱり
好きな物が欲しいから福袋はいらないかなぁ
ってか福袋買う為に並ぶなんて
あたしには出来ませんもん。。。(〃_ _)σ‖


でも・・・
丸井のスパークリングセールには行きたい(^o^)/