建国記念日

なんで祝日なのかわからないまま過ごし終わるとこでしたヽ(・_・;)ノ
最近曜日中心で自分の生活が動いているので
たまに今日が何日なのかわからなくなりますw
・・・なりますよね???


さるっちゃ in 浦和西体育館


久々に来たけどやっぱりここの体育館好き♪
なんか居心地が良いです(*^_^*)


なんやかんやと14人
3チーム回しでゲームも出来た
良かった良かった♪
「ゴール決めた?」
と最後つっこまれて咳き込みましたw
最近又一段と下手くそになった
まともにボールを受けれてない気がする
結局すじ痛くて先週もスクール行けてないし・・・
来週こそ行きたい!!!
でもゲームが楽しく感じれるようにはなってきてます♪


さて・・・
自分がプレーした後に観る代表戦は
楽しく感じれるから不思議(笑
※比べんなよと怒られそうだけどw
って言いつつ寝てたけどヽ(・_・;)ノ
でもやっぱり小笠原巧いなぁとw
ための作り方がケンゴとは質が違う
嫌いだけどスゴいなと思わされるとこが
より嫌いにさせるんだけどね(笑


PS
コロプラのイベント
くまに会いに行く為だけに
足立区まで付き合わせちゃってごめんなさいm(_ _)m
それから
ありがとうございました(*^_^*)
くまとも無事に初めて会えました♪