ニットの日

らしぃです(^o^)/


昨日あんなに温かかくてもう春が来ちゃったのかと思ったのに
今日は又真冬に戻ってた(*_*)
でもあたしは寒さの前に・・・
寝不足でしんどい1日でした。。。(〃_ _)σ‖


そぅそぅ
昨日の二軒目に行ったカウンターだけのお店
あそこの綺麗なマスター(笑
に言われた言葉が昨日初めて会ったってのにめちゃめちゃ当たっていて
妙に記憶に残ってる
あぁ年の功ってすごいんだなと♪


「綺麗な顔ぢゃないけどE顔してるわ」
ってのはがっくりのような嬉しいようなw
「やりたい事がある顔ね」
「そういう女は早く結婚した方がいい顔だわ」
・・・とか
「でもかならずあなたが必要とされる時代がくるから頑張んなさいよ」とか


それから・・・
あたしが舞台の事で悩んでいた事も見透かされてた
「プロ意識が低いからよ」
って言われた時はちょっと胸が痛くなりました
ほんとの事だから・・・
思い上がり
プライド
そんなもんプロには必要ない
持っていいのはスターだけw
「でもまぁ鼻はゆくゆくは治した方がEかもしれないわ」
と言われたのも凹んだけど
※真実だと思うからw
「メイクも勉強しなさい」
がっつり指摘されまくりましたヽ(・_・;)ノ
でもメイクは普通にやるとあたし変な顔になるんですよ
・・・ってこれが思い上がりなんだろうな


でも色々話してたらなんかすごくすっきり出来た
来週マスター誕生日みたいだし
又行きたいなと(*^_^*)