経験値

同じ事で涙を流す
笑う
怒る
それって凄く凄く素敵な事で
凄く大事な事だと思う


友情の基準って様々だよね
だから自分以外の人の事はあたしにはわからないけど
でもあたしが一番思うのは
一人称になってはいけないって事かな
相手がいてこそ成り立つ
それが友情でしょ(^o^)/
まぁその辺りの価値観ってのにも個人差があるから
きっと一概には言えないんだろうけど
でも・・・
家族とも違う
恋とも違う
そしてたぶん一番形として不確かな存在
それも友情・・・


趣味が合わなくても
ブランクがあっても
生活環境が違っても
それでも成り立つのが友情だよね
あたしは噂なんて気にしない
だって人から聞いた事より自分が感じた事を優先したいから
でも・・・
その気持ちをへし折られると
やっぱりちょっと凹むかな・・・


それにね
友情はあたしを成長させてくれる
自分にはない知識
自分にはない感情
自分にはない経験
友情を通してあたしは色々な事を感じとる
一緒に心を動かすから感情も豊かになる
そうやって人は経験値をあげてくのかもしれません
そして経験値が上がると
又よりたくさんの友情が生まれる


大事な存在です(*^_^*)