目標☆8位

づりさんと成瀬駅で待ち合わせて町田体育館へ
駅前の道は中学時代毎日通った道
まぢ懐かしぃ(*^_^*)

あたしが観戦する府中の試合で
府中が勝てないジンクス継続・・・
2敗2分かな?
更に町田はホームで負けてない
試合前から嫌な予感も感じつつ
久々に剛君や荒木さんに会ってちょっとテンションUP♪


町田vs府中
4 - 2


試合開始は府中が仕掛ける
・・・が
審判のホーム寄りジャッジと雰囲気
そして町田の早いチェックと
ボール持ってから総攻撃への展開の速さは
徐々に・・・
いやw
あっさり町田のペースへと・・・


町田のプレーはすべてにキレがある
切り替えの速さはダンチ
ゴール前でのパス回しは絶妙過ぎる!!!
シュートの数こそ府中のが多かった気もするけど
むやみに打ち過ぎな感がある
町田は安定した強さがあった
圧倒的な力の差を感じた前半


後半はちょっと修正してきた府中と
やや意味不明なジャッジで・・・
町田が退場を2名だし4人対2人の時間が出来た
・・・にも関わらず
全くゴールの匂いを漂わせない府中にイライラ・・・
ようやく1点を返して盛り上がり始めた府中だったけど
お互いファール5個までならぶも
町田だけがしっかり第2PKを得て
2-4のジ・エンド・・・
点差以上の差があるかなぁと感じた内容だったかな


でもやっぱり地元のチームって言うのは
勝っても負けても楽しかったりするから不思議(*^_^*)


終わって表参道へ
カラーリングしてもらってきました
サッカーの話で盛り上がり楽しい時間になりました


PS
モーグル決勝も観てました
上村愛子の4位はやっぱり悔しいかも(*_*)