編集

オリンピックで寝不足気味のこちぃです
昨日夜はジャンプと
※みんなタイミングずれてる言われてたw
スケート観て明け方まで起きてたってのに
※やっぱり欧州人は全てが長い!
モーグル観たさに10時には目が覚め・・・
上村愛子観ながらあたしが緊張しまくった!


夕方からは町田体育館でF観て
※づりさんの解説付き♪
表参道の美容室行ってカラーリングして
※ピンク茶色に♪


帰ってからは・・・
録画したスポーツNewS観〜の
その前日夜は女子代表戦で夜更かし〜のw
寝不足がつもり積もって・・・
今日は目にクマがヽ(・_・;)ノ
※早く寝よw


そぅいぇば土曜日
雪が降るなか映画も観たんだった(^o^)/


食堂かたつむり
悲しい出来事もさっぱりあっさりw
感動する暇なく淡々と進むストーリー
ほのぼの感は感じたかな(*^_^*)
ただ・・・
こういう親子ものはちょっと苦手かも
あたしにはたぶんない事だから・・・


まだまだ観たい映画がいっぱい!!!


PS
眠くて昨日の文章かなり変だ( ̄○ ̄;)