痛い

寝不足でフットサルをするとどうなるか・・・


筋肉痛ですw(☆o◎)w
歩くのもシンドイ位の筋肉痛
痛いけどなんか凄く久々だから
ちょっと嬉しくなったり♪←Mな訳ぢゃないとオモw


さまよう刃
映画で観て考えさせられた作品の原作を読んでます
読んで尚沸き上がるやるせなさ・・・
加害者が未成年
更正させる事がいわゆる刑罰に繋がる
では被害者は?
なくしたもの失ったものは返ってこない
生きる希望も奪われた
かたや・・・
未成年と言うだけで守られるプライバシー
更正の道
軽い刑罰
被害者に差し出される手はないのに
加害者にのみ出されるアイノテ
18歳の未成年と例えば21歳の大学生
一体何がどう違うのか・・・
高校生はもはや義務教育ではないのです
未成年扱いしなくてもいいんぢゃないのかと
この作品に限って言うならば
加害者は守られるべき要素など微塵もない
罪と罰の重みが釣り合わない
そんな法律被害者が受け入れられるハズがない・・・


はぁっ
なんか重くなってきた。。。(〃_ _)σ‖


改めて思う
生きて行くと言う事は理不尽との戦いだなと
そんな世の中だからこそ
『理解してくれる人がいればいいんぢゃない』
そう言ってくれたS嬢の優しさを感じた
『美味しいものを食べて忘れよう』
そう言って肩の力を抜いてくれたT氏の温かさを感じた
他にもたくさんの愛が動いていた事を知って
あたしってなんて恵まれてるんだって思った


あたしは頑張れる(^o^)/
明日から又頑張るっちゃ!!!


・・・の前に
オリンピックオリンピック♪
・・・又寝不足確定やなヽ(・_・;)ノ