ちゃんた

月1麻雀会の日でした(^o^)/
自分より後輩にあたるH君がコソレンをしてきてて
点数まで数えられるように成長していた
うげっ( ̄○ ̄;)
もちろんあたしは麻雀のまの字も思い出さない生活を送って来た為
かなりのレベル差がっヽ(・_・;)ノ
真面目に取り組むとこんなにも違うものなのか
反省しまくる1日でした。。。(〃_ _)σ‖
次回開催までにあたしも頑張って
頑張って・・・
頑・・・
が・・・
頑張れるかな(*_*)


麻雀相手募集しま〜す!!!
もちろん初心者相手でも楽しめる
もちろん金銭の賭けなし
もちろん・・・
あたしの後輩になりたい(笑
これからやりたいって方も歓迎♪
こ〜んなゆるい条件でも相手したげるよ
って方はご一報下さいませ(^o^)/


さてオリンピック
昨日は明け方までカーリング観てました
カーリングって面白い(≧ω≦)b
初めてちゃんと観たんだけど
なかなか燃える競技なんだなぁと♪
あたしもやりたくなったぁ(*^_^*)


なんでもやりたがるこちぃでした(笑


PS
Nanaちょっとだけ読みましたよ♪