う〜ん

みんないつ自分が


ストレスたまってる


って感じるんだろ・・・
あたしは自分がストレスたまってるのか
何にストレス感じてるのかさえ
いまいち良くわからないw


そんな事をぶつぶつ考えているうちに
オリンピックも終わっちゃいました
子供の頃家族でマイシューズを持つ位のスケール趣味一家だったし
こちパパはスピンとかジャンプとかも出来てた
今思えば・・・
なぜフィギュア選手として育てようと思ってくれなかったのかw
ちょっと今度会ったら問いただそうかな(^o^)/


個人的にはフィギュアはもちろんだけど
モーグル
カーリング
ジャンプ


なんやかんやと
オリンピックはがっつりはまるタイプのあたしです
サッカーW杯ではあんまり愛国心ないけど
オリンピックはどうしても日本贔屓♪
ドキドキ
ワクワク
モヤモヤ
色んな思いが深夜や明け方←時差でw
かけ巡る数週間でした
終わってしまうのは寂しいけど
夢や希望そして勇気をもらえた気がします
あたしも頑張らなくちゃって!!!


もうすぐ舞台の稽古も始まると思う
あたしも希望や勇気を与えられるダンスを踊りたいし
表現していきたいです(*^_^*)