東京マラソンとボラ祭りと・・・わっしょい

さるっちゃ仲間の名取さんが走るって事でこそ〜り応援に行こうかなと♪
阿部ちゃんを誘い品川折り返し地点で雨の中ひたすら名取さんを待つw
待てど待てど名取さんは現れない
来るの遅かったのかな(*_*)
って言うか・・・
TIME4時間切ったってスゴすぎ!!!


駒沢体育館へ

前節北海道に負け直接対決を前に8位がなくなった府中
残念無念・・・

キックオフからスピードある攻撃を魅せる湘南
石井ちゃんの好セーブで何とか切り抜け
先制は府中☆清水
※ちなみにその後清水はいまいちだったw

宮田さんが一番ミスがなく調子良さそう
って言うかミスが多すぎる府中w(☆o◎)w
ボラがゴール前゛ど゛フリーってあり得ないし( ̄○ ̄;)
上澤が落ち込むのも仕方ない
って位に9失点
ボラはもうちょいでダブルハットトリック
・・・完敗でした


最後の挨拶でキャプテンおのぢが言ってたように
『今の府中の実力はこんなもん
でもまだまだ可能性のノビシロはある』
うんそうだよ
だからあたしは育った町田より
プチ地元の府中をこれからも応援します!!!


試合終わってから4人でお茶して・・・
ってあたしは1人豚汁でしたが(笑

石井農園のイチゴを食べながら
女子東京都選抜チームvsアスレJr.チーム観戦
いちご甘っ(^o^)/
多分試合ほとんどそっちのけだった(笑
石井ちゃんって優しぃ〜んだなと思った
キャンセル出たら優先で入れてくれるって♪


その後隅でアップを始めたチームの中にキャンベルの姿を発見
アスレ女子のトップチームだっ(*^_^*)
案の定都選抜と試合が始まる
時計もベンチも片付けたからどうなんだろうと半信半疑だったけど
待って良かったね阿部ちゃん(^o^)/
みるさんのプレーも観れたしあたしも満足♪
挨拶出来なかったけど後でメッセージ送ろ〜っと(*^_^*)


PS
しぃちゃん
お茶まで付き合わせちゃってごめんなさい
でもワイワイ出来て良かったです♪