バレンタインデー

観てきた(^o^)/
なんか突然観たくて仕方なくて
阿部ちゃんに連絡したら
『夕方から暇です』
って事で夕方六本木で合流
狙いはレディースディのプレミア席!!!
・・・だったんだけど
やはり世の中そんなに甘くはないのです
『プレミア席は通常通り3000円になります』
聞いた瞬間尻餅つきそうになったってばw
だってレディースディで映画が1000円で観れる日に
何でわざわざ3000円出して映画観るんぢゃ〜っw(☆o◎)w
って言うか
府中だとレディースディはプレミア席も1000円なのになぁ
やっぱり六本木は六本木か・・・
数秒落ち込んだ後はそそくさ六本木を後にし
地下鉄を乗り継いで錦糸町
TOHOの映画館のポイントを稼ぐ為やっぱりTOHO系映画館♪
もちろん普通の席ですw


バレンタインデー


きゃ〜〜〜〜〜っ!!!
今季最高映画ですね(^o^)/
アバター越えました
※あたしの中で♪
もっと早く観ていたらバレンタイン参加の意気込みが
かなり変わっていた事でしょう(笑
いやっ
本来バレンタインはこぅあるべき!!!
やれ義理チョコだ
友チョコ
なぁんて騒ぐ日本人が可愛そうに思える位
アメリカのバレンタインは素敵です(*^_^*)
どうせ真似すんならこぅいぅとこっしょ!!!
クリスマス並みに重要視されるバレンタイン
1年中で最高に忙しい花屋
あぁそういう意味で忙しいんだっ('◇')ゞ
こんなバレンタインめちゃめちゃ憧れます♪


ストーリーは出演者達が
様々なとこで繋がっていく面白さ
こんな恋もあるんやなぁ
恋が長く続く秘訣は・・・
なるほど〜っ♪
ロマンチックにもなれたりヒューマンだったり
とにかぬハナマルな映画でした(^o^)/


終わった後立ち上がりながら感想言い合ってたら
又感想言い合う事で盛り上がり過ぎて
案の定最後の客w
スタッフの視線で慌てて支度・・・
この二人はお尻を叩かれないと頑張らないタイプに違いない(笑


PS
昼間決まりかけた仕事が又流れた
夕方になって
『条件が変わりましたけどどうします?
引き受けます?』
『・・・』
結局お断りしました
世の中甘くないのです。。。(〃_ _)σ‖