GW

『わたべごろう』
イニシャルで使ってる人がいたらこんな感じかなと(^o^)/


ゴールデンウィークがなくなるかもしれない?!
地域毎に連休期間をずらして設けるとかって話だけど
それって意味ないと思うなぁ


リゾート地で働く人達は年間通して人が押し寄せて来て今より儲かると思ってるだろうけど
儲かるのは人気の高いメジャーなとこだけになるんぢゃない?


例えば行きたいとこの泊まりたいホテル
ゴールデンウィークは予約いっぱいで取れなくて
探して探してようやく確保出来たホテルが
行ってみて実はこっちのが良かったね
って思えるホテルに出会えて常連になる
なぁんて事は永遠になくなるだろうなぁ
間違いなく本命のホテルへみんな行っちゃうもん
競争相手がいなくなるって良くないよね


北海道行きたいけど飛行機取れないから信州行こう
とか
ツアーいっぱいだったから秋田に行ってみようよ
とか
新しい第二の発想が生まれなくなる可能性が
これからはある訳だからね
それに・・・
混み合わないリゾート地は休日感を感じない人もいるかもしれないし
※そうかなw
閑散とした時の過剰なサービスが好きな人は
旅行に行かなくなるかもしれないし・・・
※いるかなそんな人w
遠距離恋愛カップルの連休が別々って最悪だし
遠距離恋愛減るだろうなぁ
単身赴任のお父さんのいる家族は・・・
※お父さんの浮気率上がりそうw


会社だって色々大変なんぢゃないのかな・・・
休みが終わったら取引先の会社が連休に
って事とかも起こりうる訳だから


なぁんて事をだらだら友達と話してたんだけど
カレンダー通りに休みな訳ぢゃない自分らにしたら
どうでもいいっちゃどうでもいい訳でw


ちゃんちゃん♪