3本立て

映画部活動日〜♪
お昼に阿部ちゃんと待ち合わせてまずはランチ

タンシチュー
タンってこんなに厚くて柔らかいんだo(^-^)o
めちゃめちゃ美味しかった!!!
特にスープ♪
ご飯にかけたら・・・
何杯でもいけちゃいそう(^o^)/
ってかコレ絶対高級レストランでしか食べれそうだよ
とかめっちゃはしゃぎながら
かなり騒々しく食べてました
でも美味しいとつい興奮しちゃうものなのです♪


デザートは塩チョコゼリー
甘過ぎない後味が絶妙!!!
・・・と言うか不思議な味だったなぁ
でも食べてもすっきり出来るから食後に最適かも♪


プリンセスと魔法のキス】☆☆☆☆
やっぱりハッピーエンドはEよね
こ〜ぃう夢のようなお話は男女関係なく
いくつになっても好きなんだと実感♪
うん
冒険と愛と真実
絶対に裏切らない結末がそこにはある(^o^)/


お茶した後1人合流で3人鑑賞


【猿ロック】☆☆☆
恋はブレイクだけど↑1本目とちょっとだけ被る
冒険と夢と恋と・・・
「大事なものは目に見えない」
だぶってたなぁキーワード♪
ただ・・・
猿君役はもうちょい三枚目が良かったかなとは思ったりヽ(・_・;)ノ


ご飯食べた痕は4人鑑賞


ライアーゲーム】☆☆☆☆☆

完璧♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
まばたきも出来ない展開に
はらはら&ドキドキ
騙されまくりましたw
「こちぃやっぱりぶわぁ〜っかだよね」
って言う福永の声が聞こえて来そうだったなぁ
ってな訳で↓福永ストラップ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

嘘の連チャンに振り回されまくったけど
田辺誠一がただの参加者でない事だけは
最初からわかってた♪
ドラマよりも分かりやすいゲームでした
でもそれだけに濃いゲームだった!!!


ってか50億!!!
手にしたら絶対に人格変わるよw


直ちゃんがちょっと大人になって
秋山がちょっと人間らしく変わってた気がした(*^_^*)
やばっ
もう一回観ちゃうかも〜っ!!!