予復

サカマガ買って予習してたら
あの選手ここにいるんだっL(・o・)」
あの選手そんなとこに・・・
とか色んな発見があって面白かった
totoの参考にもなりました♪
惜しかったけど外れw


鹿島vs浦和
2-0


去年と同じ相手に同じスコアで負けスタートだった訳だけど
下を向く必要はなぃんぢゃん
相手は公式戦3試合目
うちは初戦
その差が特に前半には顕著に出たけど
後半はやりたいサッカーがちょっと出来ていたんぢゃないかなと♪
※偉そうに(笑
まぁ連携と攻守の切り替えの速さと
カウンターの鋭さには完敗なんだろうけど←充分完敗やw


でもあたしは楽しかったかなって
試合観てて思った
柏木くんとロビィの共存はないかもだけどw
慣れてくればエジは敵にならなくてすむハズだし(爆
セルは・・・
体力と気力ね
うん頑張れ
あとは交代ね
あれは選手が頑張ってもね・・・
下げるポジションチェンジは相手が相手だし厳しい感じが・・・
不安なとこはあるけど開幕に完璧求めても仕方ない
サイスタ鹿戦でしっかり戦えれてれば
まぁそれでokなんぢゃないかなと(*^_^*)


ただ気になったのは・・・
達也の髪型ヽ(・_・;)ノ
それから阿部ちゃんの髪が黒かった事♪
でもってawayユニががカコEかった事
ちょっと欲しくなったり(^o^)/
試合とチャントがちょっとずれてそぅだったりなんだりw
あぁそぅそぅ
遠藤って誰や?!
・・・だりヽ(・_・;)ノ


なかなか解決の難しい一番の問題は
去年まで
ううん最近まで
「好きな芸能人は?」
と聞かれて
「柏木くん」
と応えていたけどこれからどう言おうかなってことw
浦和の子になっちゃったからなぁ
って一番はそこなんかぃ(笑
だって笑って1日は終わりたいからw


そぅそぅ
食べれるようになった!!!
と思ったあさりとたけのこ
やっぱり嫌いだった。。。(〃_ _)σ‖
大人の階段は簡単には登れないんだなとw
チームプレーだって同じやで
簡単にはいかないもんや
だから地道にやってくしかない
前半と後半で動きが全然違ってたの観れば一目瞭然
試合慣れてけば楽しみが増えそう♪
楽しみと言えば・・・
来週代々木に府中とゾットが戻ってこれますように!!!
PUMA杯フットサル選手権
来週決勝ラウンドは代々木で関東の意地を見せたいよね(*^_^*)