3月9日

今日はレミオロメンの♪3月9日♪が
頭の中でエンドレスで流れてた1日でした(^o^)/


焼きそばUFOの名前の由来が
U:うまい
F:太い
O:大きい
だと知って・・・


名前の由来って意外に単純なんだなとw
あたしの名前もそぅいぇば・・・


まんまだなぁとw


さて・・・
アカデミー賞の話題ばかりの1日でした
簡単にあたしの雑感を・・・


アバター
観た時はめちゃめちゃ感動したけど・・・
確かにラストはありがちな単純だったような気もする
だって『サロゲート』とも内容ちょい被りだしヽ(・_・;)ノ
元夫婦対決!!!
監督賞が初の女性!!!
って事で
ハート・ロッカー
は絶対に観たい(^o^)/


でもってドキュメンタリーで賞を取った?
『ザ・コープ』
日本はいるか肉をくじら肉として売っている?!


・・・んな訳ないやんけっ(ノ-o-)ノ ┫


・・・と思いながらも
どんな内容なのかめちゃめちゃ気になるw


それから
『プレシャス』
ヒロインの子はテレアポでバイトしてた
普通の25歳だったんだって( ̄○ ̄;)
大抜擢な主演に主演女優賞にまでノミネート
・・・気になる!!!
しかもマライヤがノーメイクで出てくるんだって♪


そうそう・・・
いい国(1192年)作ろう鎌倉幕府で覚えた幕府を開いた1192年
1185年に改定されたらしす!!!
理由は・・・
なんか重要な事があったらしいんだけど
忘れちゃったw
でもって
最近の教科書には既に1185年になってるとかw


・・・ヽ(・_・;)ノ


こうやって年齢のギャップは生まれてくるんだなと・・・


はぁっ。。。(〃_ _)σ‖