5時間

今日から連休です(^o^)/
新しい仕事に入るまでのインターバル?
選手権もあるし買い物もしたい
有意義に過ごすぞぉ〜っ!!!
初日の今日は妹とカラオケ♪
15時〜20時まで
飲み放題コースで700円
700円!!!
やっす〜〜〜〜〜っ(*^_^*)
どんだけ歌うんだ
って位がっつり唄いました
時間を気にしないでいられるから
合間合間にしゃべりまくる
もちろん間奏の間もしゃべりまくる(笑
すっきり〜っ♪
※何も言えなくて…夏を歌った事は言うまでもなくw


松田翔太市原隼人が好きな妹
ライアーゲームと猿ロック観た話したら
誘ってよとw
早く言ってよとヽ(・_・;)ノ
福永ストラップと
着信聞いて笑ってました(笑
わかってくれる人がいて嬉しかったり♪
ただライアーゲームって原作はまだ終わってないんだって
今度読破しに行かなくちゃ(^o^)/


でもって今日のグータンゲストが松田翔太
イムリーやなぁ♪
秋山ヘアぢゃなく
かなりすっきり短い髪だった
でも個人的には
秋山役の松田翔太のが好きかなぁ


明日は買い物に行って来よう(*^_^*)