準々決勝

フットサル全日本選手権準々決勝
去年の風雅の優勝が未だに感慨深いPUMA杯
今年のプログラムに長谷部のインタビュー記事が載ってました(^o^)/
中学生でフットサルを初めた時には
自分以外はみんな大人で珍しがられたなどなど♪


☆ペスカドーラ町田vs府中アスレ


勝った〜〜〜〜〜!!!!!
今季2回直接対戦を生で観て2敗した相手だから
まさか勝てるなんて思わなくて・・・
試合が終わった瞬間涙が出ちゃいました
感動しちゃったんだもん♪
追い付いて延長になった時はカイロ5個張りでも寒かったはずなのに
延長になった頃には緊張で汗かいてた
そのくらいの感動的な試合だった


・・・って町田目線で観てたら違うんだろうな^^;
今日の町田はいまいち調子が悪そうでした
金山さんミス多かったし・・・
逆に府中の7番上澤はリーグ終盤で観たグダグダ感が全くなくキレキレでした(^o^)/
正直この7番達の調子がそのまま勝敗に影響したかのような試合・・・
ううん
それ以上に勝ちたい気持ちは府中のが勝ってた
それに一体感があって楽しそうだった
やっぱり選手がフットサルを楽しまなきゃね
楽しんでさえいれば自ずと結果はついてくる
今日の4試合はそれが顕著に出ていた気がする♪


ってか今期アスレが勝ったの初めて観れた!!!



☆バルドラール浦安vs湘南ベルマーレ


浦安っていつからこんなつまんないチームに???
たいして知らないあたしにでさえそう見えた
こうたろさん・・・
稲田さん・・・
そんなプレーぢゃ満足しないんぢゃないかな
観てるあたしでさえ不満足w
対する湘南は生き生きしてた
フィジカル強っ
攻守の切り替え早っ
動きがキレキレ
とにかく観てるだけでワクワクした♪
結果は試合観てれば歴然だった


☆バサジィ大分vsデウソン神戸


大分の立ち上がりが悪すぎていきなり3-0になった時は唖然
・・・だったけど後半の大分はやれば出来る子だった!!!
でも早く短くパスを繋ぎしっかりシュートで終わる神戸
観ていて楽しかったなぁ
特にスクール参加したせいで原田選手とチアゴは無条件で贔屓目♪
ユニフォームもカッコいくて好き(*^_^*)


すっかりフットサルチームに変身しちゃった神戸でしたw


☆シュライカー大阪vsエスポラーダ北海道


結果以上に大阪は安定した強さがあった
シンプル
でも速さと堅実さと・・・
安定感では№1です間違いなく!!!
だって・・・
負ける気がしなかったもん
しかもあのゴレイロ(イゴール)からゴール奪えんのかとw
※奪ったけどo(^-^)o


終わって六本木へ移動して舞台鑑賞
京劇なんて初めて観ました
ってか朝から4試合も観てたので
さすがに疲労感に包まれながら・・・
睡魔と闘いながらの観劇
負けられない戦いがここにも(爆


N氏とT氏が出てたんだけど・・・
二人とも稽古中に負傷したとかで
確かにカウントが揃ってなかったりw
あっ京劇風ミュージカル???
ってか京劇がいまいちわかんないけど・・・


全体的に間違えた時の表情が素人っぽかったのが気になったけど
お話は「なるほどなぁ」と思えたりw
勉強にはなりました
京劇のメイク・・・
近くで観るとかなり怖い〜〜〜〜〜〜〜っっっ


PS
体育館でお会いした皆様どうもでした♪