準決勝

朝から踏切事故で電車が止まったり・・・
あたふた体育館到着


よく考えると・・・
組み分け方が関東と関西(+北海道)に分かれてる
決勝が必ず東西対決になるための考慮?配慮?
デキレース???



☆アスレvsベルマーレ


昨日の完璧なアスレは幻だったのか・・・
いつものアスレに戻ってました(爆
ミスが多く単調
しかもつまんない初歩的なミスが多すぎるw
あれぢゃ勝てる試合も勝てない
ってか湘南のプレーは相変わらず生き生きしてる
引退が決まってる阿久津選手の為???
理由や目的があるって強いかもだけど
それ以前にアスレが自滅した感も・・・
上澤はよかったんだけど
全体的にね・・・
まぁいつものアスレで安心したトコもあったりなかったりw
決勝への夢はあたしの中で前半で消えてた
・・・なぁんて絶対に内緒です(爆


でも・・・
最下位だったのに頑張ったよなぁって
うん
思えた
うん
来年も頑張ってこ〜よ府中アスレ!!!


☆シュライカーvsデウソン
    1−0


E試合だったと思う
勝ったのは大阪だったけど
神戸が負けたのは大阪ってよりは・・・
イゴールだった気もする
普通に・・・
普通に試合してたら決まってたゴールが恐らく4本はあったはず
って考えると・・・
本と後はゴールだけなのに!!!
って悔しい敗退だったんぢゃないかなと・・・
もちろん大阪のプレーは安定してるし
シンプル且つ強かったです


去年までの爆発的なプレーや不安定なプレーがなくなって
堅実で負けないチームになってる気はしたけど
強くなってたけど
それを観て楽しいかって聞かれると・・・
あたしは神戸のプレーのが好きかなとw
うん
好きかなと♪


個人的に湘南vs神戸を観たかったけど
まぁそれは勝負の神様の決める事
仕方がないっちゃ仕方がない


って事で明日は決勝戦です
ホーム開幕に行くつもりでいたけど・・・
どうやらあたしの心は代々木体育館に向いてる様ですw


終わってから渋谷に移動
久々のダーツ!!!
ってか最近毎回ダーツ投げると久々なんだよね
ダメぢゃん><
コンスタントに投げなくちゃ
ってか投げたい!!!
だって・・・
ダーツにも資格なるものがある事を知ってしまったんだもん^^
目標が出来たのでこそこそ練習しちゃおうかなと
今はかなり硬い決意をしているこちぃです


PS 
6億獲得大作戦実行委員会の会長H様
早めに実行に移りましょう
早めに♪