ダーリンは外国人

昨日観て来ました
坂井さんの新しく出来た彼のお披露目会?
阿部ちゃんと3人で約束していた映画とお食事デート
+1人でしかも稽古前でしたが楽しんで来ちゃいました♪


っていうか
坂井さんが彼氏連れて来るって事で
阿部ちゃんと二人して
『よしっ!!!
うちらも相手連れてってびっくりさせよう』
って張り切って・・・
たのは最初だけだった事は言うまでもない(笑


ダーリンは外国人


思っていたストーリーぢゃなかった
E意味で裏切られました(*^_^*)
まさか・・・
まさかこんな感動するお話だったなんて思ってなかったもん


思わず泣いちゃってました(><。)。。


家族・・・
家族かぁ


大竹しのぶさんが演じたお母さんの言葉
グッときた
ドンッてきた


色々考えさせられました!!!
しかも随所に笑いめっちゃあり(^o^)/
かなり笑いましたよ♪
うん
笑いあり涙あり感動もあり
やっぱり映画ってEよねっ(*^_^*)



映画を観終わった後はタイ料理バイキングへ
いつもgallery2に行く時気になってたお店
ようやく行けた〜♪


ってタイカレーにラーメンにデザート
これだけ揃って1050円・・・
心配になる位安い!!!


美味しかった〜♪


っていうか
『バイキングって食べれないもんだね』
と言った後の3人の視線が怖かった(笑
あたし・・・
良く食べる子らしぃw


坂井さんからは一通り彼氏とのエピソードも聞けたし
彼氏さんとも打ち解けて話せるまでになったし
又4人で・・・
ん?
6人でデート出来たらEなぁと(*^_^*)