明日は?

四季折々な気温の日々です
昨日は冬
今日は初夏
明日は・・・?
携帯で天気予報チェックだけは欠かせない
サンシャイン牧場覗く前に天気予報見ろとw


さて本題?
出来たらここから先はスルー希望w


女の子はね
定期的に涙を流さないといけない生き物なんです
府中にいた頃は聞いてくれる人がいたから
安心してグダクダ言いながら
3位の不満も100にして吐き出して
顔がふやける位泣いてた
でも今は・・・
相手が猫だからヽ(・_・;)ノ
なかなか感情的に話す事もなく
独り言みたく話しかけて一緒に寝ちゃうw


そんなこんなの生活があたしにはストレスだったんだと思う
今日仕事に行く途中に届いたメール見ながら
涙が我慢出来なくなって
トイレにこもって30分位がっつり泣いた
泣いたら少しスッキリ・・・
はしないけど
記憶が少しずつ消えていった
楽しかった記憶
辛かった記憶・・・


孤独と批判とは違う
批判と否定も違う
孤独も否定も我慢していたら
楽しいなんて思えるはずがない
楽しくないのに笑う自分がむかついたし
切なくなった


迷走しているのかもしれない
でも・・・
人は考えなくてはいけない
考えなくてはいけない生き物なんです
考えると言う事は神が与える試練
あたしは今試練を乗り越えなくてはいけない時期なのだ


・・・なんだろな
つくづくあたしって奴は
めんどくさい人種だなと
あたしみたいな奴を友達にはしたくないなと
周りにいたら迷惑だなと
改めて思ったw


明日起きたら・・・
気持ち悪くないw
ちゃんとした笑顔が出来ていますように


昨日も一昨日も朝まで寝れなかったので
そろそろ寝なくちゃ
おやすみなさい(ρ.-)