あいあむ アリス(^o^)/

改めて余裕をもって考えてみると
あたしは今までいつも周りに助けてもらってきた
バスツアーが成功出来たのも
Y氏とM氏の存在が大きかった
※あたし入れたらYMOだっ←前も言ってたからw
二人がいないと結局なんも出来ないみたいだあたし・・・
自分の非力さ感じた
はぁっ
・・・この間人脈を指摘されたけど
まさにその通りだと思った
新しい人脈作り・・・
あたしは努力を怠っていたんだと思う


ヒトノセイニスナ
ミナジブンノセイヤデ!!!


さて本題♪
舞台でアリス役を4回演たあたしです
だからかな
やっぱりアリスはかなり気になる存在♪
ってな訳で・・・


『アリス イン ワンダーランド』


今日公開だったので早速観て来ちゃいました(^o^)/


期待しすぎちゃダメだけど面白いです
時間の止まったままアリスを待つ不思議な国の住民達
個性強くてキャラ作りの勉強になりました
特に白の女王の仕草が作り込めていて素敵♪
吹替えが誰だかわかって又素敵に見えたり(^o^)/



終わってスパゲッティ屋さんで
麺がほうれん草入りのクリームパスタを食べながら
予告で観たくなった作品の話題で盛り上がる
あたしは映画は作品派!!!
ストーリーや感情移入を楽しみたい子だから
エンターテイメント性が強過ぎる作品は苦手w
『踊る〜』とか『トリック』とか・・・
『トイレット』
これはかなり観たい(*^_^*)


PS
1年は誕生日から始まり誕生日で終わる
と考えているあたし
もうすぐ誕生日カウントダウンに突入するので
新しいスケジュール張を買いました
感化されやすいから?!
アリスにしちゃった(笑