ソラニン

すぎぃから
「原作はちょ〜感動だよ」
と聞いてめちゃめちゃ観たくなった『ソラニン
観て来ましたよっ♪


雨だからか
金曜日の夜だからか?!
かなり席も埋まってました
特に学生らしきが多かったかなぁ


仕事終わって渋谷ギリ着w
阿部ちゃんと二人センター街をラグビー選手のように
避けて避けて駆け抜けたお陰で・・・
予告もがっつり観れました(^o^)/
『告白』
の予告が公開が近づくにつれエスカレート
観たい度100%MAX越えました♪
早く観たいよ〜っ


ソラニン
ストーリーは普通なんだけど
台詞のいくつかで感動!!!
・・・と言うか感銘した(*^_^*)


人生とは?
何で自分は生きてんだろ?


の模範回答的なそんな台詞がぐっときた


その言葉を噛み締めながら観てたら
宮崎あおいの歌声に心にど〜んときて
又もやうるうるきた(;_;)
ミュージカルでもオベラでも歌声に感動する事はあっても
※実はあたしオペラが大好き
涙が出るほど感動したのは初めてだった♪


終わってご飯食べながら・・・



映画を語る!!!
ぢゃなく久々ガールズトークで盛り上がる♪
っていうかあたしと阿部ちゃん似すぎてる(笑
・・・いや
笑えないのかっ( ̄○ ̄;)
とにかく失敗の仕方が似てる!!!
・・・失敗と言うか傾向?
おんなじ事で後悔してますw
肉食系に憧れる二人でありましたとさヽ(・_・;)ノ


来週は『のだめ』と『コナン』と
シャッターアイランド超字幕』も観なくちゃだね♪