睡魔

眠くなる時間にちゃんと寝れたら気持ちEんだろうなぁ
今日は稽古もないので部屋で1人乾杯しながら
テレビ観てたら10時半過ぎ頃から記憶がないw
気付いたら12時回ってた
又もや日付変わる瞬間を眠って過ごす事にw
多分あたしの睡魔は10時過ぎがピークなんだろうなぁ
この時間にお風呂にも入り終わって
「オヤスミナサイ」
が出来ていたらベストなんだろうなぁ
でも・・・
あたしそんな早い時間からお風呂に入る習慣ないも〜ん♪
・・・って言い切るなとw


今日は・・・
今日も?!
3時までにはちゃんと寝れるよう頑張る!!!


さて本題(*^_^*)
初舞台を観に来て
『あんたの笑顔キモい』
と衝撃的な発言を残したこちぃママが
今回舞台を観に来てくれる事になりました
多分・・・
10年以上ぶりですw
10年だよ10年!!!
ってあたしも舞台生活長いんだなぁと
今さら実感♪
バックダンサー
ミュージカル
古典劇からレストラン公演まで
ダンスミュージカル
でもって今回のダンスストーリー
思えば色々経験して来たなぁと(*^_^*)
その経験をしっかりこちぃママにも観てもらいたいし
『成長したねっ』
って言ってもらいたいなぁと!!!
ちなみに5年ぶり位に妹も観に来てくれます
妹の友達にはたいてい
『妹さん?』
と間違われる位に見た目も性格も生活もしっかりした妹です
こちぃママの影響からか
『作り笑いやめなよ』
といつも笑顔チェックされますヽ(・_・;)ノ
っていうかあたし
『笑顔が素敵です』
って感想をいつももらうんですけど・・・
『特技笑顔』
ってオーディションでは必ず言うんですけど( ̄○ ̄;)
・・・他に秀でたものがないって噂もw
だっだっだってさぁ〜
水泳選手だったけど特技で水泳は魅せられないし
ダンサーとしては身体固い方だし
趣味映画は役に立たないし
ピアノもギターもさすがにもう弾けないし
リフティングは出来ないし。。。(〃_ _)σ‖


うむw
せっかくフットサルやってんだから
リフティングが出来るようになればEのか♪
明日から部屋で練習初め・・・
ると又破壊物が増えるかヽ(・_・;)ノ
テレビ壊して鏡なんて一体いくつ壊したか・・・


まぁ鏡位又買えばいっか♪
※いいのか?!


PS
3行ラブレター
あたしも書いてみようかな(*^_^*)