のだめ

前編で意外に感動した『のだめカンタービレ
後編も良かったです(^o^)/

なんだろ
千秋がいつまでも追いかけていられる存在なのが
羨ましいなぁって♪
あたしもそんな風にいつまでも追いかけてたい
好きな人はいつも尊敬出来て
何かをめちゃめちゃ頑張ってる人がいい
忙しくてもあたしは平気だもん
だってあたしも頑張ってたいから(*^_^*)
・・・と妄想はこの辺でw


今日の本題♪
何年ぶり?って位に久々T氏からメールが来た


ブログ見たよ
新参者見つかった?
無ければ撮ってあるよ!


にゃにゃん♪
まっまぢ〜〜〜〜〜っ!!!


ってか未だにブログを読んでくれてた事にびっくり
本当にメールをくれた事にびっくり
本当に本当に本当にありがとうございます!!!
録画観れる事の嬉しさより
人ってこんな風に助け合えるんだなって
手を貸してもらえるとこんなに嬉しいんだなって
こんないつでも起こりうる単純な事なのに
なんかすごく感動しちゃった♪
世の中捨てたもんぢゃないんだなぁと(*^_^*)


あたしもこんな風に
何気なく手をさしのべる事の出来る人でいたいなぁ
なんてかなり真剣に思ったのだ♪


今週末の映画は
・ウルフマン
・ていだかんかん
・コナン
の中からダブルヘッダーの予定ですo(^-^)o