市場調査

又最近寝るのが明け方5時です
朝は眠くて眠くて仕方ない・・・
当たり前かw
ヒノキかブタクサかなんだろ
花粉が飛んでて鼻も目も苦しい
解決したかと思ってた事が振り出しに戻った感があって
精神的に辛い
稽古で身体もボロボロ・・・
あたし大丈夫かなぁ
そういえば最近豚カツ食べる日が増えたなとw


そんなあたしの今朝は
バルサが逆転負け
のニュースで始まった
今朝だけはシャキッと2度寝どころか
昨日みたく5度寝なしに起きれた
もちろんショックで・・・
インテル嫌い(*_*)


帰って来て地上波で放送なんてするから
又々今日も寝れないんぢゃ・・・
バルサの先制点
綺麗なマイナスラストパス
あのポジションならあたしにも真似出来るなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
いつかやってみたい♪



お昼は1600円のコース料理の市場調査をお願いされて
1人贅沢ランチ(*^_^*)


でも・・・


有機野菜は美味しいんだろうし
味も凝ってる
・・・ものもあるw
でも春の野菜料理はどうしても漬物にしか感じれない
実際そんな味だし・・・
メインディッシュも小さい骨付きチキン1本とクレソン?
最初に来たスープとミモザサラダは美味しかったけど
個人的には食べれるものが半分もなかったヽ(・_・;)ノ
仮に全部食べれても果たしてお腹いっぱいになるんだろうか・・・
珍しく朝飯抜きで出かけたのになぁ
稽古中お腹がぐるぐる鳴って恥ずかしかった。。。(〃_ _)σ‖


舞台本番まであと1ヶ月です
お休みも4日しかないなぁとw
やらなきゃいけない事はたくさんある
あるのに・・・
部屋に戻るとベッドでぐだぐだしちゃうあたしw


いかんいか〜ん!!!


・・・ってかこれが寝不足への道に繋がってるんだろうなぁ


又明日は寒い雨降りみたいです・・・