昨日は

あたしは元気です
いや
正確にはだいぶ元気になりました
Tさんありがと
話聞いてもらった事で毒素がかなり抜けました
これがいわゆるデトックスってやつですね♪
・・・違っw


とある1つの出来事にあたしの10年間を否定された
プライベートをも捨てて頑張ってきた10年間だったから
なんかね
それはあたしの全てを否定された事と同じで
そしてそれがなかったら
これからあたしは何の為に生きるべきなのか
何の為に生きなくちゃいけないのか
わからなくなっちゃって・・・


何にもなくなってしまう


今あたしには必ず笑顔になれる
無条件に楽しめる場所がない
どこに行けば心が安らぐのか
どこに行けば緊張が和らぐのか
どこに行けば心から笑えるのかわからない・・・


辛い事があっても
心の支えがあると頑張れる
今のあたしにはそれがないから
辛い事がダイレクトに心を打ち砕く
最近砕かれる事ばかりが続いたので
たぶん今のあたしは一撃で落城必至・・・


落城した今日は
1日ひたすら孤独に凹んで過ごしました
夜の約束がキャンセルになったのは良かったのかな
TさんとA駅で2時間近く立ち話?!
ほとんどあたしの話を聞いてもらってた感じヽ(・_・;)ノ
人混みの中で話してたせいか
色々考えないで素直に何でも話せた
話したらぎこちない笑顔が
ちょっと自然な笑顔になれた
・・・気がした


PS
たくさんの人にたくさん心配かけちゃいました
ごめんなさい・・・
でも昨日ここで気持ちを暴露してなかったら
あたしもっと自暴自棄になっていたかもしれない
だから・・・
心配かけちゃうのわかってたけど
敢えて書きました


だいぶ元気になりました
明日は自然な笑顔で1日過ごせますように!!!


メール返せなくてごめんなさいm(_ _)m