息抜き

考え事していたら気づいたら朝・・・
なので今日の映画部はちょっと眠くて眠くて
2瞬寝ちゃったシーンがあったりなかったりw
※どっちやヽ(・_・;)ノ


『ウルフマン』

怖かった
狼より熊に近いような気がした
っていうか衝撃事実を知った時はびっくりした
忌々しい血の中に愛がかいまみえた時
恐怖の中に切なさも残りました


『ていだかんかん』
感動でした!!!
夫婦や家族の絆の深さを知った
一人の夢がいつしか家族の夢
仲間の夢になり・・・
夢を叶えるって強くないと出来ないんだなって
支えてくれる役が必ず必要なんだなって
それに・・・
珊瑚が生きてるなんて初めて知りました(*^_^*)


【釜飯部の今日のランチ】

前菜

メインディッシュ
・・・釜飯部なのに釜飯ぢゃないらしぃ(笑

デザートはしょうがプリン♪


でもってダーツ部前に腹ごしらえ
↓これで800円は安い♪

阿部ちゃんと二人で1つでも良かったかなぁ。。。(〃_ _)σ‖


たくさん食べて
たくさん笑って
たくさん話した


きっと・・・
自然に笑えてたと思う