上々

稽古終わっていつもの居酒屋にて
今日はちょこっと熱く語る会になりました
好きですねぇこういうの♪


っていうかあたし
卑屈に思ったり劣等感を持ってる訳ぢゃないよ
う〜ん
近いかもしれないけど違う
確かに子供の頃からバレエ踊ってきた人と同じ事があたしに出来る
なんて思わない
でもあたしにはあたしの良さがあると思うし
あるからこそ
こうして重要な役を渡されるんだと思ってる


前にね・・・
舞台を観に来てくれたダンス教室に通う女性3人組から
何となく声をかけられたこんな言葉を思い出す


「誰がダンスが一番巧かったかで議論になったんです
技術的に巧かったのがHさん
綺麗だったのがSさん
感情こもっていてダンスが好きなんだと言う気持ちが全身から伝わってきたのがこちぃさんでした」


もっと前に遡ると・・・
この人ダンスどんだけ巧いんだ!!!
プレパターン何回廻るんだろう
的に関心する位に巧くて尊敬するダンサーさんに
自分の経験の少なさを相談した時に言われた言葉


ちゃんとTPOに合った躍りしてるよ
巧いよあんた


って・・・
うん
なんかね
めちゃめちゃ嬉しかったんだよね(*^_^*)
だから・・・
行き詰った時や凹んだときは
この言葉を思い出すようにしてる


それにね
それ以来あたしの魅力はそこなんだって思えるようになったから(^o^)/


えぇ
今でもそぅ信じてますよもちろん♪


だからこれからも
あたしの魅力を存分に活かしたあたしなりの表現をしたいし
していきたい!!!
まだまだずっとw
えぇ
引退はまだまだしませんから
上が詰まって上がれないよ
と言われてもね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
※まだ言われてないと信じてるけど・・・


ってかやっぱりあたし振り覚えが遅いw
悔しい位に悪い
それが最近めちゃめちゃ悔しく感じるこの頃です。。。(〃_ _)σ‖


PS
今日は稽古場で汗を流し
つぼ八で議論を飛ばし合ったので
なんだかめちゃめちゃ充実感♪
気分も上々なのだ(*^_^*)


ってな訳で
昨日結果が気になって寝れなくなった
CL準決勝バルサvsインテル
せっかく地上波で流れてるから観ちゃおかな♪


・・・明日起きれるかは謎ですw
神ならぬ・・・
こちぃのみぞ知る!!!