最強

毎日GWの話題で満載なのに毎年こんなに寒かった???
って位の寒さが続いたけど
何となく峠は越えた?
ようやく春らしぃ気温になった今日
お休み前の夜の埼京線なんて大嫌いぢゃ〜〜〜〜〜っ!!!
もうね
なんかね車内は戦場です
朝のラッシュなんて目ぢゃないすw
本と殺されそうになりました


でも・・・
今日は角の椅子に座っていたおぢさんが
鞄膝に乗せていいよ
とか
大丈夫???
とか
親切に接してくれたからちょっとだけ疲労が緩和されました
ありがとうございましたぁ(*^_^*)
世の中捨てたもんぢゃありません♪


ってな訳で本題(^o^)/
『とら太ったらしぃぢゃないですか』
と巷で噂になってるらしぃですが
最近とらはダイエットに成功したんですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


って↑この写真はダイエット証拠写真ぢゃなく
あたしの癒され用写真です(*^_^*)


最近又あたしはとらと大の仲良しです
仲良し過ぎて?!
出かけようとすると鞄の中に入ろうとしたり
スカートでじゃれたり邪魔をします
可愛いけど急いでる時はちょっぴりいラっときたりして
とらは意味なく怒られる事が増えたこの頃ですヽ(・_・;)ノ


・・・あたしカルシウム不足???


昨日おやつ辞める宣言したのに
やっぱりだめ↓↓↓
帰ってきたらチョコレート食べちゃった。。。(〃_ _)σ‖


って目につくとこにあるのが悪い・・・


って事で明日第2ラウンドですw


食べちゃうに1000点ですけどね(^o^)/
ってオイコラw


PS
ピンクの東京タワー観に行きたいなぁ♪