あぁ

行きたかったなぁ・・・エコパ・・・
って稽古だもん
仕方ないんだけどね。。。(〃_ _)σ‖


行きたかった理由は色々
その色々が観たかったのに
スポーツニュースってやつは気が利かない(-"-;)
やれ闘のヘッドだ
やれケンゴの復活初ゴールだ
大久保ノーゴールアピールだの
※アピールしなくても知ってる(^o^)/
いつの間にか岡崎が日本のエースと言われている事やら・・・


何となく・・・
遠い遠い異国のニュースかと思った
だって最近サッカーと全然関われてない毎日だから
今回の稽古場にはサッカーの話相手してくれる人いないっぽぃんだもん
たいていいつも1人はいるんだが・・・
あっ確かアルディージャ好きだと言ってた子大宮在住の子がいた
でもさすがにアルディージャサポだし
贔屓ってだけで特に気になってる訳ぢゃなさそうだし
積極的に話を振れないヽ(・_・;)ノ


そんなこんなで試合のある日の稽古はレプリカ着てますが
誰も気にもとめてくれません
いぇ
そもそもレプリカなんて存在を知らないだけでしょうw
だから休憩中に速報観ながら
おぉ!!!
あぁ・・・
とやっていても構ってくれる人がいないので
なんかね
ホントにね
寂しぃものなんですよ・・・
はぃ┐('〜`;)┌


それでもあたしは・・・
たぶん元気です(*^_^*)
今日は稽古中にお腹空きすぎて
何回もグゥグゥ鳴りました
しかもシーンと静かになった時になるw
ハズカシヤσ(^◇^;)。。。


PS
今日T氏よりメールがきた
姫のいないさるっちゃは寂しぃです
って・・・


なんかね
ちょっと考えさせられた
もしかしてあたし自分の事しか見えてない???
ううん
そもそもあたしの決断は皆へキャプテンとして責任を取るためのものだった
それだけでもないけど・・・
でもよくよく考えると
責任取る
なんて結論はあたしの嫌いな
『古臭〜い自民党のおやぢ達の結論』
と同ぢゃんかと( ̄○ ̄;)


・・・・・・・・・・


まぁ考えても仕方ない!!!

いゃそれがそもそも逃げてる発言なんぢゃ・・・


なるようにしかならん
後の事は神のみぞ知るならぬ
こちぃのみぞ知・・・
ってあたしに分かる訳なぃで〜す(笑


誕生日まであと7日!!!