ジャガーメイル

稽古場と部屋を往復するだけのGWを過ごしてます
段々今日が何曜日なのかがわからなくなり
いつもの自分がどうやって生きているのかを忘れ・・・
始めている最近のこちぃです
部屋に戻ってスポーツNewS観るのだけが楽しみなのは
E事のようでもあり
寂しくもあり・・・


っていうか
いつにもましてあたしが担当するダンスナンバーが多く
激しい気がする・・・
がっつりダンサーからは既に引退したあたしは
踊れる女優を自称しているので
今回はかなりハイレベルのダンスを要求されている気がする訳で・・・
かなり真剣にダンスと向き合っている次第で・・・
むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・


要は!!!
1分も無駄には出来ない状況なのである
だから・・・
フットサルしたくても我慢しなくちゃなとw
うん
ちょっと無理すればスクール行けるなぁとか
息抜きにボール蹴りたいなぁとか
そんな余裕が全然ないんだなとw


そんな事を今日久々天皇賞観ながら考えていました
天皇賞かぁ
あたしの中で天皇賞春と言えば
やっぱりライスシャワーのイメージが強い(^o^)/
・・・「古っ!」とか言わないようにw
直近だとスペシャルウィークとか?
あっディープインパクトのが新しい記憶かも♪


生後半年もしない頃から
競馬と野球を観戦させられていたあたしは
競馬を観ると子供の頃を思い出します
初めて自分で買った馬券はマックイーンだったかなぁ
そぅいえばトウカイテイオー好きだったなぁ
うん
一目惚れだったんだよ
あの黒くて艶々した馬体と強さに♪


そんな事を思い出しながら観ていた今日の天皇賞
ジャガーメイルの上がりのあまりの速さに
テレビの前でちょっと興奮しちゃいました(^o^)/
道中もE位置にいたけど
まさかあそこから差しちゃえるなんて思わなかったし
思えなかったよね♪


何が言いたいかと言うと・・・


あたしもジャガーメイルみたく
今しっかり頑張っておかないと
ラストスパートも虚しく馬群に沈むよとw
差したいなら今頑張れと!!!
っていうか差すって誰を何を?!


本番まで3週間を切ってしまったので
ちょっとばかし焦って・・・
る振りをしてみるw


実際あたしは口で言うほど焦ったり
緊張したりしない子なんですけどね♪


PS
ブログ読んで舞台観たくなった方
直接こちぃにメール下さいませ(笑


宜しくお願いします(*^_^*)