小屋入り

1日早く小屋入り(^o^)/


昼間稽古場で吉やなっちゃん達とコソレンして
夕方から小屋入り!!!
一度来たきりのD倉庫だったけど
ちゃんと道を覚えてた(*^_^*)
・・・その位単純な道のりって事ですw


小屋での稽古
稽古場と色々勝手が違う慣れるまで大変かもだけど
とにかく綺麗だから嬉しいよね♪
・・・トイレがねっ( ̄ー+ ̄)←オイコラ(笑


個人的にはダンサーさんに混じっての稽古は
正直辛い日々でした
毎日凹んだし毎日自己嫌悪に陥った
感情の伝え方のギャップにモヤモヤしたり
思っているように踊れていない自分にムカムカしたり・・・


それでも終着点は同じだからと
自分で自分を慰め励まし喝をいれ・・・


そしていよいよ最終終着点が見えてきた!!!


こっからはとにかく楽しもう
目一杯踊る事を楽しもう


それが今回あたしが出来る究極の表現だと思うから


明日は雨だけど
明後日からの本番は晴れるに違いない
だから・・・
明日の最後の稽古も全力で頑張って
そして最高の幕を開けよ〜(^o^)/


PS
明日写真付の道順をメールします♪