過労

栄養失調で倒れてお医者さんから
この何でも手に入る時代に栄養失調になるとは・・・
と嘆かれた経験のあるこちぃです(^o^)/


既に夏バテ気味なのか・・・
水分はいくらでも欲しいのに
一人だと食欲がわかない
お腹すいたぁ
と思っていたのにコーヒー飲んだら満腹感・・・
とか最近よくある
前はそんな事もなかったのになぁ


しかも一人でご飯屋さんに入るのが苦手・・・


今日は稽古後友達が赤羽まで来てくれて
ご飯食べに行きました


中華食べたい


ってな訳で中華を食べ尽く・・・
す程は食べてないけど
たわいもないお喋りしながら食べると
お腹いっぱいでもまだまだ食うのか
的に食べれちゃうから不思議♪


たわいもないお喋りの中には
ちょっとした愚痴やなんかも交ざってたりして
喋ってスッキリ(^o^)/
お腹も心も満たされました


ありがと


人は1人ぢゃ生きられないんだと
単純な事だけど改めて感じれたよ


天和の火の幕が開くまであと少し!!!
あたしに出来る最高を舞台の上で表現したい
そして楽しみたい(*^_^*)


その為に身も心も・・・
友達との楽しい予定も削って稽古してきたんだから


あたしに出来る
あたしだから出来る
あたしの表現を魅せたいです♪


舞台は選ばれし者だけが上がる場所
あたしは・・・
常に選ばれた者でありたい
だったらやるっきゃないっしょ♪


やったれあたし!!!


・・・と
眠いので無意味に盛り上がってみる(笑