初日〜♪

肩甲骨の痛めたすじがマックスで痛くて
夜も眠れない位に痛かった水曜日・・・
躍りながら激痛との闘いでしたが
マル秘湿布のお陰でだいぶ痛みが消えて今日はおもいっきり踊れました〜(^o^)/


はぃっ
だんすすとーりー『天和の火』が開幕!!!
台詞がない舞台に戸惑いモヤモヤしながらも
何とか自分なりの表現が見出だせたかなぁと(*^_^*)
体力のないあたしはすぐ後半足元掬われポロミスを連発しますが
秋のシーン
1人かごめかごめ頑張ったから許して(笑


初日金曜日夜なのにたくさんの仲間が観に来てくれました
って浦和組は明日は遠征だもんね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも静岡からフクチャンが来てくれたり
吉に一目惚れしてみたり(*^m^*) ムフッ
フットサル仲間から
『もうゴール前で動けないのなしだからね』
と言われたり(笑
あたし自身稽古で全然会えなかった皆に一変に会えたから
ちょっとテンション上がりすぎて・・・
まだ初日打ち上げなのに
楽日の打ち上げ並みに盛り上がってみたり(笑

ってな訳で二次会は浦和組に参加!!!
とぃさ〜ん
めちゃめちゃ懐かしくて嬉しくて飛び上がっちゃいました♪
いつもの顔ぶれも何気に久々感があったりはあったけど
基本的この顔が揃うと
大人になった自慢大会
になるから不思議♪
もちろん
あの二人と比べて激変したのはもちろんあたし(^o^)/
苦情は受け付けませんので悪しからず(笑


えっあぁ
3人で気が強い女同盟ですか?
まぁありっちゃありです(笑


っていうか
調子に乗って飲みすぎましたヽ(・_・;)ノ
明日の汗が梅酒臭くないことを祈りつつ


わざわざ舞台を観に来てくれた・・・
あたしに会いに来てくれた皆様に←オイコラ(笑
めちゃめちゃ感謝します!!!


明日は今日のちょっとしたミスをなくしながら
もっと余裕持って楽しめたらなぁと思っています


PS
今からでも遅くないよ(*^_^*)
観に来たくなったら連絡下さい
リピーターもOK♪
ちなみに今日観に来てくれたTさんから
明日も観に行きたい
と連絡来ました
こういうのってめちゃめちゃどころか
最高に嬉しいです!!!