2日目〜♪

汗が梅酒臭くなることもなく
無事に終了〜っ!!!


とは簡単に言えない位ミスを連発したマチネ
・・・でも・・・
自分がだめだったなぁと思えたのに
お客様からは良かったと言う声が大きかったり
頑張った(^o^)/
って時にはそうでもなかったりw


客観的視野って大事だなぁと
思わされずにはいられない訳で・・・
ちょこっと反省。。。(〃_ _)σ‖


ソワレには母が観に来てくれました(*^_^*)
巧くなるまでもう観ないからね
と宣言していた母が初舞台以来
めちゃめちゃ久々の舞台鑑賞・・・
だったのに


『相変わらずダンス下手ね』


とがっつり斬られましたヽ(・_・;)ノ


華はあるのにねぇ
って言うか
手が細すぎる!!!


と直しようのないダメ出しをされたりw


とりあえず・・・
終わってから久々母と妹と一緒にお食事タイム
焼き肉〜♪


なんかね
人生の縮小版を一気に語られました(笑
でもね
楽しかったなぁと思えるのは
やっぱり血の繋がりなのかなと♪


えっと・・・
舞台の事に関しては辛口ばかりのこちぃ母ですが
舞台観終わった後に感極まって涙を流していた姿を
あたしは一生忘れません!!!


お母さんの子で良かった


とは素直にまだ言えない人生だけど
今のあたしがあるのは間違いなく母のおかげでもある


楽しく波乱万丈な人生は
今思えば悪くはないのかもと・・・


最近思えるようになった
だってあたし女優だも〜ん
役作りにめっちゃ役に立つ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


PS
明日で千春ちゃんともお別れ・・・
寂しぃなぁ(*_*)


悔いのない千春の人生を
あたしなりの千春の人生を踊りきり・・・
ううん
演じきりたいと思います♪


今日来てくれた皆様へ
めちゃめちゃ Thanksなのです(*^_^*)
舞台終わったら又ゆっくり話そ〜!!!