初南

いつもKOギリギリ着のあたしが
ちょっと早くサイスタに着いていたので驚かれた
1人ぢゃなく何人かにw


なび頑張って欲しいんだなぁ・・・


浦和 vs 清水
0 - 1



初めての南スタンド観戦(^o^)/
今日はづりさんと並んで観戦しました
色々お話聞いてもらいながら♪


駒場での試合よりはスムーズかなぁとも思うけど
やっぱりなんかひとつ動きが足りない感じ
でも清水も似たり寄ったりw
ただ必ずと言っていい位に伸二経由でボールが動くので
伸二の清水での立場がユルギナイものになっているんだなぁと
寂しくなりつつも・・・
目で追ってしまうよねやっぱりw
南にいるからなおさら・・・
っていうかだから南にしたようなかんもあり・・・


うん
あぁ試合ですよね
負けたけどそんなに悔しくないのは
内容が上向きに感じたから・・・
なのかどうか?!
っていうか
清水のゴール決めた原だっけ???
あいつ前も浦和戦でめちゃめちゃ巧いなぁって思ったんだけど
今日のゴールもまぢ巧い!!!
たぶん・・・
永井ぢゃなく原がスタメンかったら
もうちょいやられていたに違いない(爆
ゴール前に出てくるタイミングが絶妙!!!
あれなんだよ
あれっ
浦和にない動き
あればいいなと思う動きw
う〜ん
南で観たのは正解だった
あれを目の前で観れたから
ん?!
観れたから悔しくない???
まぁあれは仕方ないよね
キレイだったもん


浦和君達は・・・
・山田さん頑張ってたなぁ
・うんかなり救われた
・宇賀神良かった
・でも持ちすぎも目立った
・あの交代のタイミング・・・
・時間も時間だし何をしたくてあの時間にゲンキ?
・いまいち不明
・あの時間なら最悪勝ち点1も考えるのでわ・・・
・都築さん・・・
・達也の怪我が悪くありませんように


(ρ.-)ネム
イングランド戦観ながらうとうとw


PS
清水の練習着がカッコイカった♪