開幕!!!

2部リーグの開幕戦に栃木県小山まで行くなんて
かなりのマニアしかいないんだなと(笑


結果が全てぢゃない


フットボールにおいてあたしは常に思ってる
でも・・・
1部の本来の戦いをする為には
2部の戦いは勝つことが最低条件
勝つことを考えた試合を考えればこんな結果には・・・
でも久々に会えたり話せた人や選手もいて
楽しい遠征でした


【関東リーグ2部開幕戦】
☆1試合目
5-1


不安定なKOだったけどとんとん順調なゴール
相手が勝手につまづいた感もあるけどw
2部のレベルを観察する・・・
個人のレベルもかなり違うけど
チームとしてもミスが多くて盛り上がったとこでぶちっ
ぶちっ
ぶ・・・


師匠のあのトラップは圧巻だったけど
そのあとが勿体ないw
決めていたらスタメン決定だったのに(嘘


☆2試合目
2-1
☆3試合目
5-1


興味なしヽ(・_・;)ノ


☆4試合目
4-5


選手権で観た時から好きでした
山梨のなんとかってチームw
メンバーも少し変わってた
兄弟左利き君達は同じセットぢゃなくなったんだ
でもやっぱりなんか別格♪
ようやくあたしのイメージする関東リーグの試合が観れた(^o^)/
けど負けた・・・


5番の選手が凄かった!


☆5試合目
3-7


遠征のメインイベントFUTURO
・・・楽しみだったのに(*_*)


サッカー天皇杯でよく格下チームに負けるあれ?
メンバー落として相手を甘く見てかかるとたいていこういう結果になる・・・
負けるはずがないチームなのになんで勝てないのか
個人的に満足するプレーは随所にあって
いつもなら
「負けたけどまいっか」
と満足していたけどそこが改善されないとズルズル次も勝てないんぢゃ・・・
っていうかそもそも1部降格した理由もそこにあるはずだよね
勝ってなんぼやとは思いたくはないしなる必要はないけど
でも勝たないとプレーの質が下がる事は確かだから
選手の質を落とすんぢゃなく余裕持ってプレー出来るメンバーで余裕のあるフットサルを魅せて楽しませて欲しい
今日来たマニア達もみんな同じ思いだと思う