座頭市

観て来ました
レディースディだしお休みだったから♪


座頭市
今までに何度か借りては寝てしまって
結局観れてない北野座頭市のDVD・・・
観ておけば良かったと後悔
香取慎吾座頭市しか知らないのはちょっと残念な気がした


うん
作品的にはエンターテイメントな感じ
って言うか脇が巧すぎ(笑
原田芳雄とか好き過ぎます←個人的に♪


殺陣のシーンは一年以上前から稽古していたのが納得出来る位の凄みや緊迫感が感じれてドキドキした♪
でも芝居だけだとやっぱり香取慎吾だった
ダメって事ぢゃなくて何て言えばいいんだろ
座頭市 << 香取慎吾
だったなぁって


「運に翻弄されるんじゃない
運命が人を選ぶんだ」←やや脚色してるかもw
の台詞が頭に残った
石原さとみの市を思う様も可愛くて記憶に残った♪


夜は阿部ちゃんと
パリより愛をこめて』を観た


スッキリ〜〜〜っ!!!


ジョントラボルタのガッチリさにちょっぴりびっくりしつつ
基本黒幕は女だよねと(笑
しかも美人♪
ルパンの不二子とか
水戸黄門のお銀とか(⌒〜⌒)
かっこいいよね
うん
かっこいい女に憧れるこちぃでした♪
えぇわかってます
無い物ねだりってヤツですがナニカw


でもね
あのネクタイのシーンはリアルでやってみたい(笑


PS
とりあえずふれておくw
辞任のタイミングが変だよね
いかにも選挙用w
ここまで来たら自民党っぽくなく
最期まで責任取る続投の方が気持ちよかったし
何となく好感もてた
誰がやってもたいして変わらないんだから小泉次男がリアルでキムタクばりに総理大臣やってしまえ
とか無責任に言ってみたくなるε=ε=┏( ・_・)┛