アフター天和

無性に踊りたくなり・・・
と言うか
身体がなまらないようレッスン兼ねて
個人的に稽古場借りて
本番用の音源をCDで流しながら流し踊り(⌒〜⌒)


キモチカッタ!!!


なんやかやと楽から10日踊ってないから
なまってるかなと心配したけど


ありっ
本番迎える頃より調子が良い???
ターンもぶれないし
身体もダルクない


って言うか
逆に踊ってなかったから
肩とか肩甲骨とか
痛かったとこが快適になった♪


やっぱりあたし踊ってないと
ダメな身体なんだなぁと!!!
ちゃんとレッスン続けなくちゃね
教えをやめてから
なかなか自分だけの踊る時間がなくなった
教えの時は終わってから30分個人レッスンしてたから♪


次のリハーサルまでの間
身体がなまらないようレッスンなり
こうやって個人レッスンなり
続けていかなくちゃね!(b^ー°)


っていうか
部屋に帰ったらどっぷり疲労感・・・
9月の舞台のリハーサルまでに
あたし体力あげてかなきゃだw


PS
先週体調崩した原因・・・


もしかして・・・


もしかしたら・・・


コーヒー飲んでなかったからぢゃ?!


コーヒー飲んだら体調復活♪
↑思い込みって大事(笑
いゃいゃ
本当に真実かもだけど(≧ε≦)