代表戦!?

今ならなきゃいつなる???
民主党の代表戦♪
府中区域から総理大臣が誕生した!(b^ー°)
まぁ今なるのにはリスクが・・・
とも思うけど
逆を考えれば
何が起こってもある程度仕方ないで済みそうだし
総選挙にもなりかねない今だからこそ
一生に一度
国のトップ☆総理大臣になってやろうぢゃん♪
あたしなら無謀でも何でも立候補するだろうな
2人だけしか立候補しないなんて勿体無い
次の代表はただの代表かもしれないのに(爆


伊勢丹前で良く演説していた管さん
頑張って欲しいです(*^o^*)


でもって夜はW杯前最後の練習試合
仮想カメルーン


ひどかった・・・


なんか実になった事あったかな
とりあえずシュート打つまでの形
全然見えなくて残念
ボール繋げでも一本の縦へのスイッチボールが入らなきゃ
相手にはへでもない
相手だって初戦ポルトガルとあたるのに
何か収穫あったかな・・・


個人的には本職ぢゃないポジションで
選手起用をするのは選手にも
相手にも失礼だと思ってるので
今野の負傷退場シーンが一番盛り上がっ・・
以下自粛w
でも怪我は悪くないといいな
嫌いな選手な訳ぢゃないから
怪我と言えばドログバも・・・
W杯に影響しませんように


っていうか
2点目は綺麗にやられましたよね
あたしもあんな風に次の大会でゴール決めたい!!!


【いまさら写真館】


☆アベチャンとカヨサンと


PS
ケーキ食べ残してきた( ̄・・ ̄)