春日部

滝野川以来の関東リーグ1部へ
諸事情により2試合目からの観戦♪


☆カフリンガvsブラショ
  5 - 2


滝野川でと比べるとバラバラ感の目立つカフリンガ
毎年カフリンガは試合する毎にチーム力が下降している風なのは気のせい・・・?
失点するとムキになる
ムキになった時に悪循環だと失点を増やし
良い時は強引に得点する
そんなイメージw
あっゴレが松原選手ぢゃなかったなぁ


ゴレと言えばブラショのゴレ・・・
下手?
ディフェンスも甘いからあれぢゃ失点も仕方ないです(・_・;)
オフェンスは形が出来ているだけに勿体無い感じがした
25番のゴール前への現れ方がピカイチ(*^o^*)

↑ブラショのAWAYユニ好きかも♪


☆風雅vsゾット
5-5


客観的には面白い試合だった
前期最後の試合
4位に入らないと予選免除にならない為風雅は勝つしかない
・・・のに相手は相性悪いゾット
相性って怖い
個人技で何とか勝ち越すも案の定ラスト11秒?で追いつかれてドローな風雅は5位
ってかKO3分位は風雅のEとこ目立ってたけどゾットが引き気味に様子観ながら回させていたから的な???


やっぱりゾットの9番っす
なんか持ってますね!!!
個人的に贔屓選手なんですが嫌いって人多いみたい・・・
今日もほとんどの得点に絡みました
でも一番気になったのは2番の選手だった
やばっ
あのボレーまぢヤバいってば!!!


ゾットの選手のゴール前でのマーク外してフリーになる動き
あれ学びたいです♪


アルティスタvsマルバ
2 - 1


去年のマルバはどこへ???
勢いがなぃ
それでも前半はどちらもトントン的な内容だった
のに後半になるとアルティスタのテンポが徐々に良くなる
めちゃめちゃ巧いって選手達ぢゃないのに
なんだろ
妙な安定感がある
ディフェンスもしっかりしてる
ありっ
なんかEチームに見えるんですけど(・_・;)


今日のアルティスタなら風雅に勝ったのも分かる気がした
逆にマルバはヤバそうな・・・
立て直せる雰囲気が全然感じれなかった


会場でお会いした皆様どうもでした
河崎さん繋がりで
新しく風雅好きで関さん贔屓な彼女とも仲良くなりました
家も近いしさるっちゃにもスカウト!(b^ー°)
来週は代々木でね♪