晴れ

埼京線終電車
そこそこ混んだ車内
あたしの斜め後ろのサラリーマン風20代後半の男性が聞いている音楽がイヤホンから漏れていた


♪会いたかったぁ
会いたかったぁ
会いたかったぁ☆いぇす♪


AKB48かぃ(・_・;)
聞くのは勝手だけど電車内でそこまで大音量で聞かなくてもEんぢゃないのかなとw


仕事後ご飯食べに行こうよと誘われ
駅前の新しく出来たお店に3人で行って来ました
話題は・・・
米米CLUBだったりラウールだったり←左利きだよ♪
シャルケブンデスリーガ
はぃ先生っ(・o・)ノ


でも結局はフットサルの話題になってた(笑


ふと思う
努力は裏切らない
って良く使われるぢゃない?
でもその努力を認めてくれる監督やコーチに恵まれないと
やっぱり努力は報われないんぢゃないかと
あたしはどちらかと言うとそういう面ではかなり恵まれていた
だから頑張って来れたし結果も出せた
今だってそう
弱音はいても背中を押してくれる
だから頑張れる
だから努力しなきゃと思えるし強くもなれる
そんな良き師との出会いに感謝!!!


って何が言いたいのか分からんくなってきたけど


誰もが報われる努力になれば
日本のスポーツはもっと強くなれる!!!
・・・んぢゃないかなと
1924を観ながらふと考えてみたりw


さぁてと明日は関東リーグ1部の遠征に春日部まで行って参ります♪
・・・えっ(・_・;)
あっうんさいたまダービーですね
気持ちあるE試合になりますように!!!


8月のサイスタには復活予定でいます
なので・・・
「誰でしたっけ」
なんて言っていぢめたりしないで下さいね(⌒〜⌒)


PS
リハーサルで忙しくなる前に
夏だからこそイベント
たくさんやっとかなきゃ♪