月曜日

嫌いな数字は「3・4・5」
・・・ではないこちぃです♪
※なんのこっちゃ(⌒〜⌒)
ちなみに・・・
好きな数字はもちろん「7・8・10」
※当然でしょ(笑
ろびぃと柏木王子と・・・
梅ちゃんこんなに怪我が多い子でしたっけ?


さて本題w
最近仕事頑張ってます
今までとは全く畑違い?
的な仕事だけど
今は背伸びしないで
出来ることから!!!
あたしらしく
とにかくどんな仕事も楽しんで♪
頑張ろ〜(*^o^*)
うん
そろそろ新しい仕事も決まりそうだし\(^ー^)/


さてさて
今日もめちゃめちゃ暑かった訳ですが
「夏だなぁ」
って感じるのはやっぱりセミの声だよね


そんな夏を最大限に感じる今日この頃
電車の中でふと考えた


「あたしって夏のイメージがない」
って言うか
「夏が似合わないw」


何でだろ(・_・;)