新しい事を始める時って
楽しいけどそれ以上に大変だったりもする
でもそんな時・・・
1人ぢゃないって嬉しいよね
一緒に考えたり悩んだり\(^ー^)/
それだけで心強いし何よりワクワクする♪
早く完成したとこ観たいなぁ(*^o^*)


今日は・・・
今日も?!
快眠出来てない
昼休憩で少し寝れたからEけど
このままぢゃあたし体力消耗と
熱中症でダウン確定・・・


さて本題!!!
寒いと眠くなるけど
暑くても眠くなるのが人間である
↑だよね???
今日工事現場で交通整理担当のおぢ・・・
おぢぃちゃん???
腕をだらんと回したまま寝てたw
目は完全に開いてないし
首はかすかにカクンと右へ(笑
炎天下でも眠れるもんなんだなと(⌒〜⌒)


でも・・・
最近あたし夜中暑くて目が覚める
一度寝たら震度4〜5の地震では起きないあたしが
今年の暑さには勝てないのか・・・
2時間も寝ていられないらしく
起きてクーラーON
しばらくしたら消して寝る
また暑くて起きる
クーラーON
消して寝る・・・
朝までこの繰り返しw
朝が来ても何だか快眠感がなく
疲労感が抜けない
これから稽古もハードになるってのに
なんてこったぃ”(ノ><)ノ


・・・って言うか
クーラー入れて寝たら???


そういえば・・・
この間ワイドショーで特集してた!
クーラーをOFFタイマーかけて寝るなら
1時間→×
3時間またはかけたまま寝る→○


人は寝た1時間後に気温に関係なく体温が上昇するらしぃ
その体温上昇とクーラーがOFFになるのとが重なると
体温が一気に熱くなりすぎて身体に負担がかかる
 ↓
だから疲労感が残る


うにゃ?
あたしのクーラーつけたり消したりも
実はこれに当てはまっていたりする???
だからの不快眠???


でも・・・
だったらかけたまま寝ればEんぢゃ?


って事で!!!
今日はクーラーをかけたままで 寝てみよう♪


・・・って喉痛くしないかな
舞台前だしそれが心配・・・(*_*)


まぁでも今は快眠で体力回復のが優先かな
朝起きたらドラクエの宿屋の音楽が聞こえると
より体力回復した気になるかな
目覚ましはあの音に変えとこ♪