ミルメ

昔から第一印象の悪い人と仲良くなる事の多いあたし
なんか感じ悪〜っ
とか
絶対話合わなそう
とか
思ってた人に限って趣味が近かったり
テンションが近かったり(*^o^*)
小学生の時のみずき
中学生の時のレ〜ちゃん
レ〜ちゃんとは短大出てもたまに遊んでた
獣医になって忙しくて連絡途絶えたきり・・・
今どうしてるだろ
今度町田体育館に行く事があったら遊びに行ってみようかな
はぃ
毎日あの体育館の前の道を通って中学通ってたんです♪


って話が反れたw
最近火曜日に行く現場で仲良くなった彼女もそぅ
まさかこんなに話が合うなんて思わなかった
きっかけは家が近かったからなんだけど
彼女とはいつも野球の話で盛り上がります
東京生まれ埼玉育ちなのに広島ファン
へ〜んなのっ(笑
ってあたしの初恋が高橋慶彦だから
あたし達は常に昔の黄金期の広島の話題で盛り上がる
へ〜んなのっ(笑


そんな彼女と休憩中に観てたテレビがニュースに変わって
王貞治選手・・・亡くなり・・・』
と聞こえてきて
思わずあたし達は
「え〜っ!!!」
と立ち上がっちゃいました
でも良く聞くと
王貞治選手のお母さんが亡くなられた』
「あっあぁ・・・」
ふにゃふにゃふにゃ
恥ずかしかった(・_・;)


そぅそぅ
その彼女は今介護の資格取得の勉強をしていて
再来週から実習が始まるんだって
なんかあたしの周りで介護の勉強してる人多いなぁとw
保育士ぢゃなく介護士見習いが多い今の社会
子供の少ない現代らしい現象って事なのかな
でもあたしはやっぱり保育士に憧れます
短大時代保育園で2週間心理学の教授に紹介されて保育士のバイトをした
バイト最後の日
担当クラスの5歳の男の子があたしに
『20歳になったら迎えに行くから』
と言われたのを思い出した
むふっ♪
5歳の子にプロポーズされた経験のあるこちぃです
あと何年待てば迎えに来てくれるんだろ〜(笑


野球観に行きたいなぁ