パワーダウン?

この間知ったんだけど黒ってパワーダウンの色なんだって


パワーダウン・・・


あたしの部屋のカーテン実は黒w
女の子の部屋のカーテンが黒!!!
黒って・・・


しかもパワーダウン色だよ(・_・;)
しかも・・・
劇団の暗幕用カーテン(爆
5月の舞台ん時に
「暗幕がヒトクミ足りない〜っ」
ってなって慌てて買い足したらしいんだけど
その足りない暗幕用カーテンがあたしの部屋に吊されているカーテンw
パワーダウンの暗幕カーテン・・・
パワーダウン・・・


きっとコレだ
コレに違いない
コイツの責任だ〜っっっ!!!


最近の病気やツイてなさやモロモロw


って事で
そろそろカーテン買いに行こう(*^o^*)


うん
黒カーテンぢゃ部屋に友達も呼べないよね
「えっカーテン黒なの???」
って驚かれちゃうもんw


さぁてとカーテンの色は・・・
うん
やっぱり浦和の赤っしょ♪
いやっ
浦安の赤(-^〇^-)
あっバンフの赤!

うそつきこちぃ(笑


ピンクかオレンジか黄色にもしてみたいかなっ
う〜ん
でもやっぱ赤が落ち着きそうかな
あたしの場合♪


PS
だいぶ体調回復してきました!!!