マインド

「居心地が良かったのは相手に特別な感情があったからでしょ」
何年か前・・・
友達だと思っていた男の子が
実は友達ぢゃなかった事がわかって親友なつみに相談した時に指摘された言葉
今その言葉の持つもっと深い意味を考えています
あたしはやっぱり自己中な人間なんだろうか・・・
考えてるようで
相手の気持ちなんて全然考えてない
薄情で心の狭い人間なんだろうか・・・


今ちょっぴり心が病んでいて
世界中のみんながあたしをさけている
そんな心境・・・


あたしなんていなくなってしまえばいい
そもそもなんであたしはあたしなんだ


嫌い
大嫌い
あたしはあたしが大嫌い


声出して泣いたらトラがびっくりしてた
トラ・・・
トラはあたしがいなくなったら困るかなって思ったけど
ご飯くれる人ならきっとまたすぐに現れる・・・


なんか深みにはまってます
病んでるから攻撃的だったり自虐的だったり・・・


ごめんなさい


明日起きたら全てを忘れていられたらEのにな


うっそぴょ〜ん
ってね・・・